
みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

持ちキャラ

メモ

現在10キャラ+4コンパニオン

(転職したら更新するつもり)

 

1.アルケミスト

ウィズ3リンソサケミ3

c3転職した瞬間置物化

パイロ通らなかったからどうしようもない

必要最低限の生産スキルは取ったからいいの

 

2.ルビ巫女ドク

クレ2ルビ3巫女ドク2

ルビ2くらいで放置してたのを巫女実装された時に頑張った子

気付いたらドク2になり、ミシュエカンも終わり、2〜3日でモコモコだした子

他の子の育成にかまけてほったらかされているけど巫女かわいいよ

 

3.ネクロ

ウィズ3リンソマネクロ

ソマにならずにリン2にしとけばよかったと後悔しているため、ネクロc1で放置されてる子

 

4.スカウト

アチャ2レンスカ2

金策のためにうまれたものの、ほったらかされており145IDデビューは夢のまた夢

 

5.クリクロ

ウィズクリオ3クロ

クロノになったものの、クリオでソロがつらくて放置されてる子

 

6.リンソマ

ウィズパイロ2リン2ソマ2

アグニネックレスつけてパイロたーのしー!

飛んでる敵嫌い

 

7.スクワイ

ソドペル2ババスク2

定石のペル3に行こうかとも思いつつ、つらくてババに逃げた子

キャンプたてられるようになった

ゆくゆくはc3目指すよ

 

8.パラオラインク(予定)

クレ2ルビパラ

インクかっけー!やりてー!ってだけのビルド

R7どうしよう?カバかなと思ってたけどチェンジで遊びたいからオラクル入れるつもり

 

9.エレウォ(予定)

ウィズ3エレ

R7環境下ではやっぱり強いし、4月以降の緩和を見越してのんびり作成中

 

10.クリドル

クレ2クリ3ドル

変身したいだけ!!

ザイバスの範囲の狭さと回数の少なさに、フィフスハンマーで殴ってることのほうが多い悲しみの聖職者