みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

スクワイア候補生

スワ15あったほうがいいのかなーいらないかなーと悩みながらもバーバリアンになったスクワイア候補

割と育成辛いです

お決まりのコースで花園レベリング、50IDを経て適度にクエストこなして100になり

フェディミアン突入までは良かった

フィフスハンマー担いでシャウレイ行って、じゃあ魔術師の塔でもやりますか、と

1Fに入ってはいもう辛い

ウィズ3リンソサでも、クレ2ルビ3でも、パイロリン2ソマでも、クレ2クリ3でもそんなに辛くはなかったのになぁ

 

狩りがあんまり出来ない分クエストで補いたいのに…キャンプへの道は遠いなー