読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

小さな目標

結果から言えば

パラ→100

エレ→93

でした

 

エレのほうは王陵終わってて85だったからオルシャ側(フェルケ以北)やろうとしたところ、アプセムタ入ったところで時間切れとなりました

ちまちま適正あたりのクエストをソロでやってレベル上げするタイプ(途中でスパッとやめても迷惑かけないので)

同じクエスト何度もやるのでめんどくさいと言えばめんどくさい

出来る事なら労働者寮でパワーレベリングとかしたいけどなかなか難しいのでね

 

今日で全キャラ100以上には出来るでしょ

そのエレだけが100未満だから

 

そしたら、何に本腰入れようかなぁ?

いつも何から手を付けようか悩むんだよね