みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

もくもく

一昨日はじゅじゅさんと本堂〜魔族のクエスト

昨日は寝ててログインせず

今日はダイナ〜ラウキメで172/13(73%)

マップ埋めの報酬ももらったカードも全部食べてコレ

 

ID行けって言われたけどめんどくさくて行ってない

足りないところは時間かけてシャウレイ行くしかないかなぁ

 

巫女ドクでニックスナイトシリーズを掘ってきて装備…しかしソケット1は残念

また掘りに行くしかないね

腕はゴブ手だからいいとしても、鎧と足はソケ2ほしいところ

刺すジェムのためにも防衛行かなきゃ

 

シセルも欲しいなぁ

空からシルバー降ってこないかな