
みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

そしてスクワイアを抜き去るパイロ

ウィザード 日記 育成

日中に190ID行こうとしたら待機1人という悲しみを背負い、クエスト消化に勤しむパイリンソマ

中心市街地でゴブリンアサルトにスウェルして経験値稼ぎ、12分で1.2Mでした

これが多いのか少ないのかわからないけど

 

レビザン欲しいから1回分160IDソロ凸してきたけど、90IDと同じマップでボスもゴロゴロしてて割とサクサクな感じ

しかし、お目当てのものは落ちなかった

 

夜、190ID2回と日中稼いだ経験値カードで202到達、スクワイア抜き去りました

これをスクワイアでもやるのかと思うと途方に暮れるわ、大変だね

 

で、久々に200をこえるキャラがうまれたわけだけども、ナイトアーマー・ナイトレギンスでももう痛いので

早く220になって汎用グリナス装備したいですおとうさん…