みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

図書館

初めての図書館

IDみたいに自分も火力でガンガン行くのとは違い、きちんと支援しないとあっさり死ぬ

倒すのは人に任せて自分は支援頑張りましょう

 

忘れないうちにメモ

 

  • ジーマスコットのサブクエクリアしないと入り口の場所に直接は飛べない(歩いて行くしかない)
  • ウルクリスタルは持ってたほうがいい
  • 入ったあとNPCに話しかけるのはリーダーだけ
  • 石壊す、全部で4つ
  • 3つめは吹き飛ばしあり
  • 4つめはなんか引き寄せてくる
  • 防衛は休憩、4つめの石のマップで待機
  • 罠を8個壊す
  • 敵を80匹倒す ライマやジェミナなどの像は置かない(敵の移動速度が遅くなるため、タイムロスになり、クリアが難しくなる)
  • 中ボス 開幕フェイド→無敵像→SZであとは破魔矢するなり像建てるなり
  • 防衛(また休憩)
  • ラスボス 開幕ジャンプしまくって初撃を避けてから無敵像→SZやらなんやら支援したり殴ったり
  • ラスボスのところは死んだら戻れないのでソウルクリスタル持ってないと報酬受け取れなくなる

 

無闇矢鱈とヒール置けばいいってもんじゃない、CD気を付けよう

また連れてってもらって練習したいね