
みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

カードはもりもり使う派

パイリンソマが218になり、R7が見えてきました

収穫祭やバレンタインが終わったせいか、アレメテが空いてていいですね

と言ってもクエストはもう終わったのでさようならです

どうしてもレベルが足りない事態になったらちまちま狩りしようかなと思います

190レベル後半以降のマップってエリートMOBがかなり美味しいので、クエストやりながら都度スウェル狩りしてれば推奨レベルを大きく離されることはないんじゃないかと思うわけですよ

 

と、ここまでやってきて思うのが、スクワイアをアレメテレベルまで上げるのつらそうということ…

IDとシャウレイだけでも良い線はいくかもしれないけど、それにしたって育成だるいよなぁ

 

めんどくさがりまん!\(^o^)/