みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

チーム倉庫

コレクションいくつか完成させるとチーム倉庫の容量が増えるので、かなり初期段階でチーム倉庫が増えるコレクション埋めはしてたんですよ

埋まってないのがシルバーファルシオン製造書で、今日気が向いたので番人の墓場で掘ってきました

無事にチーム倉庫+2できました

 

ギルメンさんの話では、クリムソンレザーアーマーの製造書が恐ろしく落ちないとのこと…

私はなぜか登録してあったので必要ないけど、欲しい欲しいという声が聞こえたので大きなレッドケッピーを狩りに行ってきました

マップに2匹程度しかいないとのことで索敵に時間がかかり、1時間以上かかって25匹くらいしか倒せず…

もちろん製造書は落ちませんでしたなんてこったい

何で自分製造書落とせたんだろうなぁ…それだけあそこに人がいたってことなのかもしれません

 

そう考えると、巫女の前提でマナハースのクエストやらなきゃいけないのってかなり厳しいね

初心者(Lv10以下だっけ??)みつけてバフ付与しなきゃいけないやつ最難関では?