
みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

保管室

育成 日記 ウィザード

カレイマスのクエストに突入し、保管室にも行ける(クエストが出てる)レベルになりました

…が、テラニンフメイジだかなんだか、あいつが痛いです

魔法攻撃してくるモンスターをスウェルすると攻撃力がおかしいくらい強くなる気がするんですけど???

単にレベル-5以内に入ってないだけ???

 

あと、ヌオの攻撃が地味にうっとうしいです

ノックバックさせられるやつ

ジョイントまではいいんだけど、ハングかけるときにやられて失敗とかほんとうにもう!!!

 

あと、ソロで保管室はあまり旨味を感じられない

アレメテソロは美味しかったんだけど、保管室は広いからかなぁ?

ディスペラー持って独房のほうが良い気がする