読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

独房

BOTがいたんですよ、BOT

他のチャンネル空いてるのになんで被せてきたんだ?と思ったらネクロBOT

ジョイントあるくせにほぼ使わず、たまにマジミサ、基本は骸骨の攻撃と通常攻撃

遺骸を集めてる感じもあったかなぁ?

ずっと眺めてるほど暇じゃないので溜め込んでるさまをすれ違うときにチラ見してただけですが

回転率が悪くなるからやめてほしかったすね

中身がいるかいないか私には判断つかなかったので故意に横殴りはしませんでしたけど

 

赤モブ倒したらしく、タコ殴りにされ、防具が壊れたのか死んでいきました

BOTは邪魔だし大嫌いだけど、やるならレベルと装備に見合ったところ行ったほうが効率良いと思うのよね

 

このゲーム、背伸び狩りの概念ないよなと書こうと思ったけど

花園、礼拝堂、魔族あたりでパワーレベリングあるな、と思うとそれもひとつの背伸び狩りなのかなぁなんて思い直すなど

 

なんとかクラスレベル14になったので、もう 少し頑張りますかね

ネルト森のクエストは、隠しボス含めてカード8枚しかもらえなくて残念でした

スパルガス埋めてもらったカードは275にならないと使えませんでした

来週バランス調整来るのにセージになっていいのか悩ましいなぁ