
みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

リシュー行きたい(持ちキャラ更新)

 

(宣伝)

 

現時点の持ちキャラ

279アルケミスト

(ウィズ3リンソサケミ3)

オルシャ1ch女神像左側で置物化

最近の悩みは原価・原価割れジェム焼き露店がオルシャ1chに増えたこと

 

319プレイグドクター

(クレ2ルビ3巫女ドク2)

プラクトニウムチャレンジが終わってから起動頻度がめちゃくちゃ落ちた

たまに蟹討伐に出かけてるくらい

 

204ネクロマンサー

(ウィズ3リンソマネクロ)

完全置物化

せめてネクロc2にしろってね…

 

233ファルコナー

(アチャ2レンスカ3鷹)

気合でたかしにジョブチェンジしたものの、サークリングの使い方がよく分かっておらず、鷹は飾り物

 

161クロノマンサー

(ウィズクリオ3クロノ)

クイッケンとサムサラしかできないよ!オルシャ村突発イベント池送りのために早くパスを覚えたいところ

 

304セージ

(ウィズパイロ2リン2ソマ2セージ)

もう少し頑張ればプラクトニウムチャレンジだし、5月末までになんとかそこまでいっておかないと育成方法が行方不明になるのだけどついつい後回しにされてる

 

201スクワイ

(ソドペル2ババスク2)

R7というゴールが見えているのに攻撃手段のなさに絶望してるスクワイ

アレメテスワッシュマンになるまでやらねば…

 

235オラクル

(クレ2ルビパラ3オラクル)

チェンジ覚えた時点でほぼゴール

インクイジターの衣装のために♂

車輪ギャルルルが本当のゴール

 

177エレメンタリスト

(ウィズ3エレ3)

ヘイルでもまぁそれなりに強いしソウルストライク…じゃないやマジックミサイルが強いから別にエレ2までそんなに苦痛じゃなかったけどフロクラ強かったやばい(語彙

 

200ドルイド

(クレ2クリ3ドル)

c2で町中で変身するのが1つの目標

最終目標は狼

がんばる

 

135カタフラクト

(ソドペルホプカタ)

あれ、カタ2だっけ?

とにかくあれです、天ぷら候補

多くは語らない

 

ペット

282ペンギン

181ヴェルハイダー

141鷹