読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

念願の

ドルイドc2になりました

ラストスパートは普段行かないIDにも行って、バルハのクエスト終わったところでクラスレベル15達成

転職クエストはアレメテのエルディゴであっという間だぜーという言葉に騙されましたが、同じくアレメテにいるオルトロスみたいな顔したモンスターが

転職に必要なアイテム10個以上モリッと落としてくれたので助かりました

そいつ倒すのにザイバス2発にキュアまで使いますけどね

 

何はともあれ無事に変身できるようになりました

はー、頑張った

次はクロノかなー?

ヘイスト覚えたんだからクロノもID行かせようかね