みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

先日作った子は

とりあえずキノまできました

アイスプレッシャー楽しいけど、邪魔が入って即終了パターンが多いので

できればクレの皆さんは足元にSZ置いていただけるとですね!!!!

まだ誰も、SZおいてくれる人に出会えてません

 

5月末までのイベントで、新アカウントでキャラ作ると育成が捗ると聞いたので

アカウント作って来ました

私はのんびりなのですが、それでも1日で82レベルに

早い人だと1時間で100、1日で160くらいいくらしいです

その秘密はバンバン配られる経験値

4倍、8倍も配られるので、チームレベルが低くてもガンガン上がります

あと、ヴェルハイダーもらえるチケットついてた(早速もらった)

装備的には、イベントカタコム(50レベルから装備可能、期限30日)、イベントアイアース(同上)、イベントウィンドランナー(75レベルから、同上)がもらえるので

とりあえずそれで生きていけるかな…少なくとも50IDは余裕でした

2PC出来る人なら新キャラにお金なくてもタルト移動とか出来るから楽だろうけど、私はめんどくさくて古いPC起動させなかったので

序盤のクエストと雑魚狩りで必死に小銭を貯めました

何か懐かしい感じ(1年も経ってないのに)

IDリセット券も、82レベルの現状で3枚あるので、シャウレイ行けるようになったら倍書使って、シャウレイIDリセットシャウレイIDってやってったら

延々レベル上がるんじゃないですかね…マッチすれば

 

そんなこんなで、自分用のバフ屋を作るのです