みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

続、新アカウント

チャプレンになりました

カフリセットじゃなく、普通にプレート装備してるので最高効率ではないですが

それでも通常攻撃が面白くなりました

新規箱から出たカタコムクラブで十分なんで、フィフスハンマー作らなくてもいいかな…

カフリセットにしない理由はアクセサリーが無いから

メインの方は物理防御のついたアクセサリーがあるのでカフリセットでも平気だけどね

そんなもんなくてもカフリにしろよと言われればそれまでですが、うん、まぁ、ある意味気持ちの問題かな

 

で、レベルは140ぐらい

夜、早寝してしまってToSしてないのと、日中は用事があってあまりがっつりできてないのにこれ

常に8倍書おそろしすなぁー…次々もらえるからジャブジャブ使えるんだもの

 

装備もいらない放置キャラ作るには最適だわ