みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

憧れの、ウォーロック!

OBTの頃から憧れてました

特性代がかかる、エレc3までつらい、ということに尻込みしてて作れませんでした

ついについについにウォーロックになれた!!

幸せだぁぁ

 

特性ほとんど振ってないのに結構な火力が出るので楽しくて

他の子みたいにR7なった、とりあえずまた後で、ってこともなく236のリセットこえました、珍しい

眠気に負けてサルラス行かなかったけど、明日から行こうっと

 

R8マップに行ったら絶望するのかなー?どうなんだろうなー

ま、なるようになりますね