みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

リセットは割と面倒

スキルのふりなおし、特性のふりなおしは割と面倒ね

こいつは絶対リセット!ってキャラのビルドリセットだけして、あとはマップ埋め報酬カードを全員分うけとった

ケミはすぐに露店出してしまったので、狩り雑感とかは特になし

FBでかくなってるっていうのと、FBがジョイントしなくなったらしいことは聞いた

ボスどうやって倒したらいいの???

 

ネクロも、ソマだった部分をリンになおしただけだから特に検証もせず

 

エレウォが気持ち的に複雑な感じ

クイキャス特性消滅

(火力は底上げされてるから特性いらない扱い?)

フロクラ持続時間減少

フロクラ待機時間増加

アゴニー接続時間減少

アゴニー待機時間減少

シュアスペルの接続時間と待機時間のバランスの悪さ(これはあとでシュアスペル多めに振り直そうと思う)

ただし、なんかエレキュが強い気がする

メテオはアグニの弱体化の関係で弱くなった

なので、私は「狩りのテンポが悪くなった」と感じてる

エレ強くなったって声のほうが多いけど

 

セージは変えなかったけど、

ウィズ2リン2ソマ1クロ2フェザーが素材掘りに良いとかなんとか?

まだまだリセット期間はあるから試してみようかな

普通のリンソマフェザーも試してみたい!

 

 

強化費用も安くなったってんで勢いでスペコロ+15にした

なけなしの貯金が飛んだ

 

金策どうしたらいいん??