みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

本日のビルド

ウィズリン2ソマ2ネクロ

ウィズ2リン2ソマ2

このあとフェザーにするつもりで(クラス14だったので)先行

ジョイントハングエナボルでアレメテくらいはスウェル入れても倒せるっていう…

攻撃スキルそれしかないのでやや面倒

明日にはウィズ3エレ3にしてこっちでエレウォを作り直したほうが良いかなぁ?悩む

 

クレ2プリ3チャプ巫女タオ

クレ2プリ3チャプドクインク

チャプが強いと聞いて飛びついたはいいものの、どのように戦えば良いのかわからず

タオってコーリングザイバスってイメージがあって、札をちょいちょい投げて終わった

次の検証はインク

な、何が強いのかよくわからなかった

車輪置いて、ゴッスマ?つよ…い??

うーん、イマイチ私には合わないようです

次はクレ2ボコ2パド巫女ドク2にしてみよう

 

ソドペル2ババスク2

ソドペル1ハイ2スク2(スク3)

ハイランダー入れてスクワイア3までさっくり育てた

無事にキャンプも手に入れたし、これはもうこれでFAかなぁ

 

ソドペルホプカタ2

ソド3ロデコル

テンプラーを作る予定だったけど、作らなくても良い感じなので方向転換

コルセアコス着たいの

 

ウィズ系が

R6×3 クリクロ、リンソマ、ルンキャス

R8×3 エレウォ、ケミ、セージ

なので、

ケミ→FA

エレウォ→リンソマフェザー

リンソマセージ→クリクロセージ

リンソマ→エレ

ウィズ3クリキノルーン→ウィズクリ3キノルーン

クリクロ→どうしようね??リンクロ?

 

ってな感じで入れ替えますかね