みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

考察の日々

早く誰かテンプレ作ってください(他力本願

 

ケミ

パイ2リン2ケミ3にしたけど、パイ2リンソマケミってどうかな

自力でウオシス掘りに行く系ケミ

まだ前者で狩りすらしてないけど

なんか、気持ち的に、オルシャ女神像横を離れたくないというか

 

元巫女ドク

クレ2ルビボコ3ドク2

せっかくの巫女クエが無かったことに\(^o^)/

でも正直、これでいいと思ってます

ヘキシング、ペスト、パンデミ、エフィジー(足りなければインシネ)みたいな感じで

破魔矢の時間が短くなっちゃったのが致命的

 

元ネクロ

今はウィズエレになってて、ちょっとやればウォになれる感じ

今はカレイマスが激ウマらしいので、そのままこの子をエレウォにしてもいいかな

 

元エレウォ

クリクロセージになったものの、まだ285とかそんなもんだから、リセット期間中に317にするために何か狩りビルドにしてレベル上げてからクリクロセージに戻したほうがいいかなぁ

ただし時間があるとは言ってない

 

元パイリンソマセージ

ウィズ2リン2ソマ2フェザー2

ある意味これはテンプレなのかな

死にそうなときとかジョイント効かないときはシュアスペルからのサッキングで

私はカーダイチャ1しかとってないので、ジョイント、ハング、スウェルのあとにカーダイチャ入れてからクンデラ入れてるんだけども

順番的におかしかったりする??AOEがどうのこうのとかなんていうかわからんけど特性的な?

 

パラオラ(インク)は変えなくていいや

クリドルどうしようかな、クリヴィスを変えたほうがいいような気がする

今、レンシュ作ってるけど、スカ鷹をクォシュにしちゃおうかなぁ

 

あと1週間ちょい!