みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

クォシュ

結局スカ鷹をクォシュにしました

(まだR7ですが)

140IDへ金策しに行き、1周14分250kでした

装備は、

クリ攻とかクリ発とか物攻あたりがついたアクセサリ(1個にそれが3つついてるわけじゃなく)

カフリセット(他のキャラが装備してるグリナス移動させるのめんどくさかった)

マクペタ

シセル2個

+9グランドクロス

+11マナマナ

 

こんなもんです

貧乏丸出しですね…はい

 

バフが切れるごとに、スウィフトステップ、リマソン、ランニングかけなおしてサブ武器で攻撃しながら走り回るだけです

 

濃縮HPLv15を2〜3個、昔クエストでもらったスタミナ錠を2個ぐらいですかね、1周で消費するの

どっちも自給自足出来るのでそんなにコストはかかりません

 

ID金策初心者でも出来る易しい金策です

時給1Mもいかないけど、確実なシルバーがあるって素敵

 

それから、クリクロセージをウィズパイロ2リンソマケミ3にしました

オルシャ1ch女神像左側にジェム焼き露店を出してはや数ヶ月、常連さんもいてくれて、ジェムを焼くならみさきちの店と言ってくれる人もいるので

二人体制にしておけばマグナムオーパスしてもポーション作ってもクエスト時にいっても露店が切れることがなくなるので…プライドが(何

 

もともとのクリクロがそのままいるので(R6だけど)、クリクロセージが必要ならその子を育てます

ドルイドは、クレ2プリサドゥ2ドル3というビルド案を出してる人がいたのでそれをやってみようと思います

 

クォシュをR8に

できればマナマナ+16に

アチャレンをシュヴァに

ドクで侵食キューブ手に入れに

ソマフェザでファーダの材料(の材料)集め

ケミを露店交代させながら育成、モコモコ箱チャレンジさせられるまで

 

こんなところが直近の目標かな