みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

だいぶ落ち着いてきたようなきてないような

クォシュはビルリセ期間終了直前にリセット放置してました

気づいたらギルメンにつられてアプレイサー転職前提クエスト進めてまして

気づいたらサパ3アプキャノになってました

戦い方がよくわからない!!!

 

で、ドクは

クレ2プリ2ルビクリ巫女タオ

・・・大地用ですかね

狩り出来るのかなぁ・・・

防衛で大活躍というのはギルメンに聞きました

 

レンシュはレンシュのまま

 

あとはルンキャスだった子をリセット放置してます

 

転職クエスト片っ端からやってくの結構めんどくさいですけどね

 

で、弓の子の防具を取りにナコン監獄行ったんですけど

40分キューブなし

60分武器キューブ1

だいたい50分ちょっとで防具が黄色くなってしまうので

こもれても60分(ここで赤くなった)

すっげー苦痛です

なんでキューブ式にしてしまったんですか・・・

決まったMob倒してる方が良かった・・・

それに全然ドロップしない・・・

シュシュで140ID通ってお金貯めて買う方がいいのではないかと思うくらい苦痛

 

気づいたらエレ(元ネクロでR6だった)がウォーロックになれたので

また誘われたらID行けるように230にしておきますかね

8倍書はシュシュに使って、シュシュシュにしたいですね

 

しゅしゅしゅ