みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

週末を超えて

エレウォが255ぐらいになりました

レンシュが283になりました

ティメリス連れてったりあちこちFD通ったりさせてます

やっとナコン監獄で防具キューブ出て、イースタンレザーアーマー手に入れたというのに

強化運がなくてポテ0になりました…(´・_・`)

もう、お金貯めて買おう

 

シャレジャーでピストル出してきてと言われたので黄昏チャンスゾーンでリマソンばしばし

キューブは手に入らなかったけど黄昏は3個手に入りました

地道に溜めていこうね

 

珍しくマケに色々出品したので、売れることを願って寝ますおやすみなさい