みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

何してたんだ貴様

ドラクエしてました

 

まだおもてもクリアしてませんが

 

はい、すいません

 

あと、ジェミナで神主目指してクレリック育ててました

ライマの巫女タオ性転換させればいいじゃん、と思って戻ってきました

 

いつかジェミナも神主完成させますから!

 

ライマに戻って、コルセアちゃん作ってました

まだ170ぐらいですけど、やっとマッペタとシセル装備できるようになってほっとしたり、適当に買った120装備が無駄に+11になったり(ポテ1だけど)

 

コルセアちゃんがR8までいったら、何か赤武器作ってみたいですね

ハート杖とか可愛いし

レシピ持ってないけど

 

お世話になってたギルド、マスター様が引退とのことで、仲良くさせてもらってる方が最近立ち上げたギルドに移籍させてもらいました

心機一転、頑張ります、宜しくお願いします