みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

オフイベ行ってきました

 

ポポリオンとケッピー連れて行ってきました

ケッピーを頭に乗せてたり連れてたりする人は多かったけど

ポポリオンはほとんどいなかったので

かぶらなくて認識しやすかったかな?

最終的にはオルシャメンにつれて帰ってもらいました

 

抽選会でモバイルバッテリーが当たりました

ありがとうございます大切にします

 

特に目新しい情報は無かったけども

会いたかった人に会えて幸せでした

今度は二次会まで参加したいなー

 

今後の目標は

リガホスタッフを作ること

それを装備できるようにエレウォのレベルを上げること

 

リガホスタッフを作るためには

モコモコがもう1つ必要です

(2つあったはずなのに1個紛失した)

アプシュで製造書のお金を稼ぎつつ

モコモコクエストまでレベル上げるのがいいかな

あとはコルセアちゃんorリンソマで素材狩りかな

今はリンソマよりもコルセアのほうが良さそうな気が

しなくもないんですけどそこんとこどうなんでしょうね

 

とりあえずリガホスタッフを目標に

色々と動きましょうね・・・