みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

経験値UP、ドロップ率UP

イベント楽しんでいますか

イエローキャロの触覚、足りてなかった5個が手に入りました

自力で出したのはスウェルで2個・・・

残りは全てご厚意で譲って頂いてしまいました

残るはレベル上げとモコモコと製造書です

 

製造書がだいたい11Mくらいで売っていたので

アプシュのレベル上げも兼ねてティメリス行ったり

1Mもなかった貯金が5.7Mに

あと半分だ~なんて思っていたのに

マーケットからリガホスタッフの製造書消えてました・・・

つら

 

そのままアプシュのレベル上げ兼お金稼ぎは続けますが

製造書、マーケットに出るといいなぁ

 

アプシュとプレドクが新たに300超えました

これで300超えキャラはタオ、フェザー、レンシュに続き

5キャラ目ですね

ただ上記3キャラはミシュエカン終わっているので

アプシュとプレドクを早く317にしたいところ・・・

(次点でコルドペが298、エレウォ290、ケミ288と285)

お金稼ぎを続けつつキャラの底上げを図ろうと思います

 

リマソンについての不穏な噂を聞きますが

そうなったらそうなったでまた別のことを考えるだけだし

新しいビルドを考えるチャンスと思えばいいのかななんて

超越もレベリングもあんまり真面目にやってこなかった私は

こういう時ビルドに固執しなくて済むなぁと思うわけです

 

 明日も頑張ろう