みさきちのToSメモ

思いつくまま、NEXONのTree of Saviorのプレイ雑記を書き綴る場所

お久しブリーフ

はいはい、毎日ToSはしてますよ

夜、大地1-5Fに通い始めました

まずはロロパンから手に入れましょうね

いつかはソルミキも欲しいですね

 

アプシュ、エレウォ、サドドクと

一気にミシュエカンクエストレベルに到達して

サドドクはさっくり3日~4日くらいでもこもこ出ました

なので、憧れだったリガードホーンスタッフを作りましてね

エレウォの火力をあげようと奮闘中です

その割に金策サボってるので進捗は駄目です

 

クリクロももうちょっと頑張って

大地行けるようにしたいところですね

クリオ系のジェムもクロノ系のジェムも欲しいです

出て下さいお願いします

レア運の悪さに定評のあるみさきち・・・

 

最近感情の浮き沈みが激しくて申し訳ない感じ

人に対しては常にフラットに接することが出来たらいいんだけど

なかなかどうして難しいものだね